ぎんがひでお伝説

伝説でもなんでもないオタク備忘録

「少年たち」しんどい

少年たち見れました…

し、しんどい…

 

※ネタバレ…ってほどではないですがちょくちょく内容に触れてます

 

元々の舞台は、まぁ地方住みオタクなのでどのバージョンも見れたことなかったので、どんなノリなのかも分からない状態で見に行きました。

 

まぁストーリー展開とか何やかんやアレですが、とりあえず見た感想…というか…印象を書き連ねてます。

3回見ても具体的に何書くのか全く思い浮かばないくらいわたしの理解が追いつかないな…

 

全員に触れてないけど、もちろんみんな素敵でした!

その中でも自分に刺さったところをつらつら書いてます

 

タスク(ふっか)しんどい。まじリアコ。かっこよすぎた…

ダイケン(北斗)の過去つらい。なんていい子なんだと思ったけど刑務所内では案外ガラ悪くてよき。制服+眼鏡+エプロン+北斗=やばみ

エガオ(優吾)やっっっばいしんどいエガオ…エガオの笑顔の種類の多さというか…あのサイコパスな感じがほんとゾワっとした…けど最後にはあんないい笑顔で…😭😭優吾に犯人役ください←

シュンソク(舘様)セリフは多い方ではないけど、一つ一つがかっこよすぎる。「こっちだ!」がやっっばかった!

ジュン(きょも)の儚さ…黒髪だからあどけなさもあったのがまたね…

ジョー(ジェシー)がかっこよすぎた…シリアスなジェシーのかっこよさはバチっとハマるとヤバいね!?

情報屋(樹)の頼れるけど得体の知れないかんじやばい怖いけど頼れる…けど作戦がわりとガバ…ただそれは、友人が「情報屋は生き字引にはなれるけど指南書にはなれない」って言ったのがストンときましたね…

3回目からかな…だんだんマル(佐久間)が青房の裏ボスに見えてしょうがなかった…

 

とりあえず、勉強不足なだけなら申し訳ないんですが、みんなの罪状と年齢設定が知りたい…

 

ジャニヲタではない友人と見たところ、

2時間のジャニーズJr.のプレゼン動画だね!?

と言われましたwww

 

色々思ったことはあったけれど

Snow Manは推し・舘様、しんどい枠・ふっかで行くことを決めた映画でした…